おひさまクラブ-HOME トップページへ

学校法人設立

 

 

学校法人設立のために応援していただいている皆様

 今回の申請にあたりましては、心強い御寄附や励ましのお言葉をいただき、ありがとうございました。

なんと116名の方にご協力いただき、5月末には目標の850万円に到達いたしました。

それから約半月かけて書類作りの残りを仕上げ、6月20日に県に申請をすることができました。本当にありがとうございました。皆様お一人お一人のお気持ちを肌で感じながらの申請となりました。このようにして生まれる「おひさまクラブ幼稚園」はなんと幸せ者の幼稚園でしょう。

今後の予定は9月に私学審議会に諮られ、10月に実地調査があり、うまくいけば12月に認可という運びになります。そして4月には「学校法人ちいさがた学園 おひさまクラブ幼稚園」が生まれます。といっても、今までと変わらず、気楽におもしろくやっていきたいと思っておりますので、どうかよろしくお願いいたします。

 認可までには、まだ解決していかなければならない問題も出てくるかもしれませんが、1つ1つよく考えて、皆様に相談に乗っていただきながらやっていきたいと思っております。どうか今後共、ご指導いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

 暑さに向かい、皆様くれぐれも御自愛くださいますようお祈り申し上げます。

2012年7月7日

   学校法人ちいさがた学園おひさまクラブ幼稚園
        設立発起人会 代表 佐藤牧雄
                      佐藤佳美

上へ

Copyright(C)O'HISAMA CULB.All rights reserved.